※太字および赤文字にした時間が9月~変更になっています
新型コロナウィルス感染症予防のため、来館での部屋予約を休止しています。それを踏まえて、2月利用分の一般予約を下記の要領で受け付けます。
ご来館時は、マスクの着用、体調が悪い方は来館を控える等、感染予防にご理解とご協力をお願い致します。
12月12日(月)の対応
- 9時30分~11時に、記入済一般予約申込書を受付スタッフに直接提出してください。
予約できるコマ数は、登録団体は2コマまで、予約をしていない未登録団体は、1コマ申し込むことができます。なお、他の団体の申込用紙を一緒に持参されても、受け付けることはできませんのでよろしくお願いします。 - 11時00分~ 申込が重なった場合、当センターで厳正に抽選を行い、当選・落選の結果を予約申込者に当センターから電話をします。
- 当選された予約の利用料金の支払いは、12月19日(一週間以内)までにお願いします。
一般予約申込書(PDF:56KB)
(外部サイトへ移動します)
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーもしくは
Adobe Readerのダウンロードページから無料ダウンロードしてください。